ネットを利用してお金を稼ぐ。そのために必要な知識を提供しますよ。もちろん無料で。

日記倉庫
(日記内のリンクは全て本サイトのページにつながっているので、広告ではありません)

メニュー

トップページ

このサイトの概要

日記倉庫

何やってるの?

月ごとの収入ポイント発表

収入を得るためのオススメサイト

メール受信のみで稼ぐ

メールのURLをクリックして稼ぐ

アンケートに答えて稼ぐ

ホームページのバナーで稼ぐ

ネットを使ったバイトを探す

振込先の銀行に入ろう

その他もろもろメニュー

普通の掲示板

リンクについて

このホームページのメインの日記です。
31日目 32日目 33日目 34日目 35日目 36日目 37日目 38日目 39日目
40日目 41日目 42日目 43日目 44日目 45日目 46日目 47日目 48日目
49日目 50日目 51日目 52日目 53日目 54日目 55日目 56日目 57日目
58日目 59日目 60日目 61日目
日記過去ログ6月分

61日目 月末(平成16年7月31日)

 さて、月末です。毎月恒例?の各サイトのポイント集計でもしましょうかね。結果のポイント集計はこちら。いやぁ、どうなるかと思いましたが、何とか3000円以上の収入を得ることに成功しました。先月よりちょっと減ってるけど、努力は先月のほうがしたので、まぁ及第点と言えるでしょう。思いのほか、今月の収入で大きかったのがドリームメールですね。1ポイント4円ですから、今月は236ポイント稼いだので、994円にもなりました。それも、メールを受信するだけなので、とても楽に稼げたといえるでしょう。今月はマクロミルで1000円を現金化したので、先月のprize-prizeの現金化とあわせて合計2000円の実質的な収入を得ることに成功しました。額は少ないですが、実際にネットオンリーで、元手もなしに稼いだお金なので、ちょっとうれしいわけです。さて、8月もがんばるぞー。

60日目 脱力(平成16年7月30日)

 、60日連続日記記録!これもひとえに皆様がこのページを訪れてくれて、HPのカウンターの回転力に力を加えてくれているからだと思います。
 そんなわけで、今日もアルバイトに行ってまいりました。疲れたなぁ。あんまり疲れたので、前日の日記も、当日の日記も書き忘れて、この日記を書いているのは実は7月31日だったりもするんですがね。その疲れのせいで9時から始まるルパンも見逃しました。最悪だ。おまけに研究室の先生から、夏休みの日程、休みすぎとか言われて・・・もっと出ろだって。俺バイトで忙しいし、そのバイトで稼いだお金も就職のために使う予定なんだけどなぁ。ぶー
 ここのところマクロミルから事前アンケートばかり届いて、本アンケートが届かなかったのですが、本日やっと本アンケートが一個着ました。ほんと、アンケートが無いと、収入もほとんどないよなぁ・・・もっと楽に、がっぽり稼ぎたいなぁ。

59日目 日程(平成16年7月29日)

 久しぶりにアルバイトを休み、学校に行ってきました。世間は夏休みに突入しているそうですが、我々大学4年生、研究室組は夏休みも平日もふつーに学校に行って研究をしてくるのです。そんなわけで、世間では夏休みと呼んでいる期間の日程表に自分の予定を書いてまいりました。バイト20日間、学校11日間で8月の予定は埋まりました。すごい単純です。私に休日の二文字は存在しないみたいです。1日家に引きこもってることなんてもうこの3週間で1日もありません。お金のためだ!がんばろう。
 その後、研究室の人が会社に内定したそうなので、お祝いのため飯を食いに行くことに。ちょうど台風がきていたので、私は学校まで車で行っていたため、運転手としてその業務をまっとうしてきました。C県の東京よりの市街は車が混んでいていらいらしますね。人に奢るってことは無駄な出費なのかなぁ・・・

58日目 疑問(平成16年7月28日)

 今日もアルバイトに行ってきました。毎日毎日働いて、社会人より働いてるんじゃないのかって気になってきます。
 それは置いておくとして、私がこのページを作っている理由は二つあり、一つは私のネット収入活動の報告をすること、もうひとつはアフェリエイトの広告で収入を少しでも得られたらいいなということです。そのアフェリエイトのバリューコマースなのですが、自分で広告から入会することでも収入を得られるということで、Info-Cashイーバンクに入会したりしたのですが、成果報酬が0円となっており、まったく収入に反映されていないのです。なぜかなぁと思い、自分のページのリンクなども確認しましたが、まったく問題が無く、これは変だと疑問を抱いている次第でございます。もとから、広告収入はあまり期待していないのですが、それにしてもちょっと腹が立ちますね。もしかしたら自分のせいかもしれませんが・・・同じアフェリエイトのA8.netなんかは自分で入会したら、すぐに成果報酬に反映されていたのですがねぇ。バリューコマースの広告はもう増やしません!むきー!

57日目 嫌悪(平成16年7月27日)

 嫌なことがありました。バイトで同じ給料をもらっていながら、仕事量が違うことに対して嫌悪感を抱きました。私は最初室内プールでバイトをしていましたが、最近は外プールでアルバイトをしています。室内プールは責任者が社員ということもあって、皆結構まじめに働くのですが、外プールは責任者までもがバイトなので、自由度は高いけど歯止めの利かない所があります。さらに夏のみのバイトになるので、かれこれ2,3年とかやってる人たちが大勢います。私はといえば新人なので、それなりにがんばるのですが、責任者よりも働いている期間の長いバイトの人に対しては、責任者も注意がしにくいらしく、結構自分勝手な行動をしてくれます。そりゃあ、仕事っぷりも年季が入ったものだったりするなら、私も尊敬の念を抱くかもしれませんが、年季が入っただらけっぷりを披露されて、さすがに嫌気が差しました。あれで同じ給料をもらっていると考えるとさすがに腹が立ちましたね。バイトを止める気はありませんが、今まで外プールのほうが室内プールよりも自由でいいと思っていた考えを改めさせられましたね。前話した職場の人に、『遅刻もちょっとなら見逃してもらえて自由でいいよ。』といったら、『そういうのは遅刻する人はいいけど、遅刻された人とかがむかつくじゃん。』と言われて特に実感が無かったのですが、今考えるとまったくそのとおりなんですね。
 ほんと、会社とかでもぜんぜん仕事できないくせに、年功序列でえばりくさるひととかいると思いますが、最低ですね。働かざるもの食うべからず。働いてないくせに給料だけもらってんじゃないよ。まったく。愚痴でした。

56日目 支出(平成16年7月26日)

 いやぁ、参りました。また金欠です。金欠の原因はアルバイトにあるんですがね。今月はじめから始めたアルバイトですが、昼食代や備品代が結構かさむため、アルバイトを始めて最初の1ヶ月はかなりつらい期間になったようです。とくに昼飯代は週6日でアルバイトをしている私にとってかなりの額になり、一回で400円近く使うものですから、一月で約10000円にもなるわけです。それに加えて日焼け止めや日焼け用ローションなども購入するわけですから、ほんと大変です。こんなに金のかかるバイトも初めてですがね。そのかいあってか、来月の給料日には10万を越える収入が見込めるのですがね。
 10万といえば、ネットの収入だけで月10万くらい稼いでる人もいるんですよねぇ。うーん、どうやってるんだろ。広告の収入がかなりの割合を占めるのはわかるのですが、やはり訪問者数の問題ですかね。その辺までやるとなると、もはや副業とは呼べないものになってくるしなぁ。手間をかけないで収入を得ていくことはやはり難しいんじゃないのかな、と。これが今日の結論。

55日目 睡眠(平成16年7月25日)

 これを書いているのが、26日の朝6時。この時間までは寝ていました。朝6時に起きるってのは、今まででは考えられないようなことだったのですが、アルバイトをはじめてから、ものすごく寝るのが早くなり、ものすごく起きるのが早くなりました。健康的でいいんですが、何か損しているような気にもなります。やりたいことはまぁ、資格の勉強くらいなのですが、それも出来ないからなぁ。卒業研究もぜんぜん手をつけてません。木曜日が来るのが怖いな。だいたい、これだけ寝てすっきりして起きているのに、バイトから帰ってくるころには結構眠気がたまってるんですよね。うまい眠気の解消法があれば教えてもらいたいものです。というわけで、眠気の解消法を募集します。商品とかは特に出ませんがね。

54日目 無理(平成16年7月24日)

 今日は土曜日です。世間では会社が休みで、子供なんかと一緒に遊んだりする貴重な休日なのでしょう。プールは親子連れの客でいっぱい。親の癖にプールの注意書きを読まないで、もってきてはいけないものをがんがんプールに持ち込んできます。はっきりいって子供よりたちがわるいんです。自分は溺れないと思っていたり、子供の面倒をみているようで、監視員が見ているから大丈夫だろっていう安心感まで持ち合わせてくれちゃっています。平日も休日もバイトの時給が同じって言うのが納得いきませんね。これじゃあこのバイト人が集まらないのもわかる気がします。
 ま、それはいいとして、相変わらず土曜日はメールの着信数がすくないのが現状です。今月も残り一週間しかないというのに、ぜんぜん稼げてるような気がしないのがとても辛いところです。こりゃあ、ネットで収入を得ることは無理なのか!とか思っちゃいますね。つらいなぁ。

53日目 金策(平成16年7月23日)

 アルバイト行ってきました。それだけ。
 最近、アンケート系サイトからも特に大きなアンケートが無く、今月のネット収入で得られるポイントは予定よりはるかに少なくなりそうなのが現状です。さて、どうしたものか。ちゃんと事前アンケートにも参加してますし、メールも欠かさずチェックしてます。それでもこないってのは不景気ってことなのかなぁ。今月もすでに3分の2消化していますし、このままじゃあいけないとわかっているのですが、どうしようもないんですよねぇ。なんだか最近悩んでばっかりだな。テンションも下がってきたし、今日は寝ようかね・・・

52日目 学業(平成16年7月22日)

 久しぶりにアルバイトが休みの日です。午前中から学校へ赴き、1週間分のたまった卒業研究をして、ミーティングに参加してその日の学校は終わりです。久しぶりにプレイステーション2なんかを取り出して、ゲームをしたりなんかして、休日気分を満喫。これだけで休みの気分が味わえるなんて、なんて経済的に出来てるんだろうとか、自分を誉めてやりたくなります。ゲームやってる暇があるなら、サイトの拡張をしたいところですが、ま、細々とやっていくページって言うのもあってもいいと思うので、それは保留ということで。アルバイトが週6で、学校が1日ってのもなんだかなぁ・・・と思いまして、本日のタイトルは学業。本当は資格の勉強もあるし、卒業研究だってやらないといけないことが結構あったりするんですよね。毎週の卒研の進み具合の報告もだましだましやっていくのも限界があるなぁ。小学生じゃないかってくらい日焼けもしてるし。このままでいいんだろうか。はは

51日目 千当(平成16年7月21日)

 タイトル、なんて読んだらいいかわからないと思いますが、このページのカウンターが1000を超えていましたので、1000ヒットを漢字にしたら千当になるのかなぁとか思って書いてみました。そういえば最近は相互リンクの申し込みもしていないなぁとか思う今日この頃です。1ヶ月半で1000ヒットはちょっと遅いというかやる気がないというか・・・ま、読んでくれる人がいるだけましってもんですよ。日記なんて普通はほかの人に読んでもらうためにつけるんじゃあないんですから、ちょっとでも読んでくれるだけ感謝です。というわけで、今日もアルバイトにいってきました。今年のプールは、監視員の人手が足りないそうで、毎週新聞のチラシで募集をかけているのですが、ぜんぜん面接に着ません。今日も本当は8人でやる仕事を5人でやりました。とっても辛かったです。なんとかしてくださいよ、社員さん。

50日目 猛暑(平成16年7月20日)

 いやー暑いですね。C県では記録的な猛暑だったようで、新聞なんかに40度を超えたとか書いてましたね。私も日焼けのほてりが冷めないまま、プールの監視員なんかのバイトをせっせとこなしている毎日です。日焼けと熱気にやられて、バイト終わったあとすぐに寝てしまって、これ書いているのは21日になってからなんですよ。疲れと日焼けは快眠の素なんでしょうね。それはそれとして、そんな疲れていたのにもかかわらず、ちゃんと受信したメールに目を通してポイントを稼いでいる自分を誉めてやりたい気分です。正直、アルバイトで得られるお金のほうが多いのでしょうが、それはそれ、ネットの収入はなんていっても社会人になってからも続けられるという強みがあるんですから、先行投資ということで、これからもがんばっていきますよー。短いですが、こんなもんで。

49日目 熱気(平成16年7月19日)

 今日から、初のっていっても初じゃないけど一応これからはアルバイトのプールの監視員の仕事が外のプールでやることになっています。いやー暑い暑い。気温38度もありました。日差しも十分強かったです。日焼けも足が組めないくらい全身真っ赤になりました。痛いです。暑いです。手なんて自分の手じゃないみたいに真っ赤になってますね。でもまぁ、辛いわけじゃなくて、逆に室内プールよりも開放感が有り、子供ばっかりなのでいろんなことをしているのを見ているだけで時間が経つのが、室内よりもずっと早く、終わったときにはもう終わりか、とまで思いました。この日焼け状態が毎日続くのはちょっとやばいかもしれませんが、何しろお金がかかってますし、やれるところまでやってみます。

48日目 帰路(平成16年7月18日)

 旅行二日目。その日の予定は滝と湖を見て、あとは帰るって感じでした。山道を猛スピードで駆けて来ました。3連休の中日だったため、結構車がいて邪魔くさかったです。遅いんだから端に寄って単車を抜かせるのが山道のマナーだろうが・・・とか思っちゃいました。自分勝手ですみません。気持ち良く走り終えて、観光気分も味わったところで、帰路についたら渋滞です。高速もかなり混んでいました。つい最近つかまったばかりなのに路肩をがんがん飛ばして渋滞なんて気にせず帰りましたね。ただ、高速を降りたら今度は花火大会がやっていたらしく、ものすごい混雑した道に遭遇しまして、疲れがそこでどっと出ましたね。なんだかんだで結局家に着いたのが午前0時20分いやー疲れました。帰ったらすぐ日記を書こうかと思いましたが、さすがに疲れてすぐ寝てしまいました。その次の日に朝8時からバイトでしたので寝るしかなかったわけです。あ、でもすっごい疲れて帰ってきたけど、その日のうちに2日分のメールチェックとサイトのチェックはしたんですよ。誉めてください。

47日目 出発(平成16年7月17日)

 やっと更新できます。覚えている限りで日記を書きたいと思います。旅行へ行きました。目的地は、群馬の草津。高速道路も予想よりすいていて、とても走りやすかったです。思ったよりも早く群馬入りできたので、滝を見に行きました。滝といっても落差10mくらいで、たいしたことは無いのですが、川の流れが速い速い。ありゃあ飲まれたら死ぬね。そのあと、近くの店でマスの塩焼きを食べました。一匹700円もするのですが、これがかなりおいしくて、ご飯が欲しくなりました。で、宿に行って、ちょうどその日に草津の温泉街でお祭りを開催していたので見て回りました。すごい活気でしたね。いやーえがった。ちなみにこの日の出費は、高速料金やガソリン代を含めて10935円。1万円超えちゃったかぁって感じでした。

46日目 旅行(平成16年7月16日)

 明日は、かねてより予定していた旅行へいってきますので、日記の更新は明後日か、明々後日ということになります。ご了承ください。
 本当は、旅行の予算、全額ネット収入で出せたりしたら最高なんですがねぇ。ま、就職活動終わってから、自分へのご褒美みたいなもの、ひとつもありませんでしたし、これくらいはいいでしょう。最近バイトだらけだし。今日もバイトでした。旅行から帰ってきた次の日もバイトの予定です。朝8時30分からですよ。かなりのハードスケジュールをどう乗り越えていくのか!その中できちんとネット収入の活動を続けていけるのか!日記は書けるのか!結果は後日の日記にて。ある程度の忙しさを超えると、ハイテンションになりますよね・・・

45日目 予定(平成16年7月15日)

 一応、自分の性格はわかっているつもりです。あまり行動的でないってことですかね。そのため、1日の予定を決めてから、その一日を過ごすことを心がけています。その予定は、大体前日の寝る前に決めているのですが、今日の予定も同じように昨日の深夜5時ごろ決めていました。朝10時に起きる、と。予定通り、朝10時におきて予定のひとつである旅行の宿の予約をしました。予定通りにことが進むのは大変いいことだったのですが、結局睡眠時間は4時間しか取れず、そのまま学校へいっても眠くて研究どころじゃあありませんでしたね。予定を立てることはいいことだけど、無理の無い予定にするべきだとつくづく実感しましたよ。帰宅したら飯食って爆睡です。で、起きたらメールチェックして、マクロミルからのアンケートが5つも着てたりして。なんにしろ、今日も一日予定通りに過ごすことが出来、大変満足しております。

44日目 変化(平成16年7月14日)

 変化がないと、昨日言っていたわけなので、自分から変化をさせて見ました。具体的には、マクロミルのポイント1000点を現金1000円として交換しましたよ。イーバンクに翌月20日以降に振り込まれるそうで、まぁながーく待たされそうな感じですね。初現金化ということもあって、ネタに出来たわけですが、来月の20日以降に1000円もらえたところで、多分そのころにはバイトの給料も入っていますし、大変なのは今なんですがねぇ。そこんとこどうなんですか?マクロミルさん。
 あー、あと今日はまたプールの監視員のアルバイトに行って来たのですがね、足痛いですよ。立ち仕事ってのは立ってるのが仕事なんじゃあないでしょうかね。つまり、頭を使うより足を使えってことです。なんだかなぁ。

43日目 借金(平成16年7月13日)

 旅行に行くためのお金、借りちゃいました。その額4万円。こんな巨額を借りたのは生まれて初めてです。まぁ、バイトもちゃんとしていますし、返す目処はついているのですがね。
 それは置いておくとして、最近まったくネット収入でやることに変化が無いのがつらいところです。日記書くにしても、何か変化がないとネタにもなりません。そろそろひとつ、懸賞なんかが当たってくれるとうれしいのですがね。あたらんかなぁ・・・普段の行いには自信があるんだけどなぁ。だめか。最近交通違反でつかまってますしね。はぁ・・・

42日目 資格(平成16年7月12日)

 一応、就職が決まっているので、その業種で使う資格を取ろうと勉強したりしているのですが、これが結構大変で、バイト、学業、ネット収入、旅行等、多忙な毎日を送っている私には、なかなかまとまった時間も無く、思うように勉強がはかどらない毎日を過ごしています。資格を取得できれば、会社に入ったときにもらえる給料もわずかながら上がるので、これもひとえに収入のためと割り切ってしまえば、がんばれるわけなのですが。
 大学4年生ってもっと暇を持て余したり、やりたいことがいくらでも出来る時期だと思っていましたが、これが結構忙しかったりするんですよ。助けてください・・・

41日目 選挙(平成16年7月11日)

 皆さんご存知のとおり、本日は参議院選挙の日です。私の住んでいるC県はなんと立候補者3人です。3人から2人選ばれるという、なんとも競い甲斐の無い選挙区になったモンです。そんな選挙の受付業務のアルバイトをやってきました。朝6時30分から夜の8時30分まで、14時間ぶっ続けで働きましたよ。といってもそんなに疲れていないのが現状で、こうやって日記なんかを書いているわけです。投票率48%という地区でしたが、有権者は朝から晩まで絶えることなく競い甲斐の無い選挙に投票しに来てくれました。
 ま、何事も経験といいますし、こういうアルバイトもたまには悪くないと思います。そういう点から考えて、私の今やっているネットで収入を得ようという行為も、経験という点からみれば立派なものなんじゃあないかなとか思うわけでして、最近、日常的な日記ばかり書いている私ですが、それなりにネット収入のことは考えているんですよ。はい。そんなわけで、40日以上私は毎日メールをチェックして、アンケートがあれば即座に答えているわけです。来月はいくらになるのかちょっと楽しみにしつつ、今日の日記を締めくくりますね。

40日目 休刊(平成16年7月10日)

 すんません、やる気はあったんだけど更新サボりました。二日酔いってわけでもなければ、忙しかったわけでもありません。無いのは金だけです。
 これ書いているのは、日曜日の午後10時を回ったところです。昨日何をやったかなぁと思い出しても、普段どおり、メールのチェックやらサイトのチェックをして、後はゲームやったり今日(日曜日)の選挙のバイトの確認をしたりしておりました。いやぁしかし、私サボり症なんで、たまに息抜きしないと廃人になっちゃうんですよ。だから、たまには・・・ね。というわけで、今日の日記に続きます。

39日目 飲酒(平成16年7月9日)

 学校の研究室の飲み会がありました。いつも学校へはバイクで行っているので、飲み会があるときは電車を使って学校へ行きます。電車賃が往復で1000円もかかるのですよ。飲み代が1000円、帰りにラーメン食ってきたので、+500円で2500円昨日だけで使ったことになります。もう、財布に金が入ってません。ほんと、やばいですよ。この日記も酔いながら書いているので、結構つらいものがあります。でも、ちゃんと帰ってきてからメールチェックと各サイトのチェックはしました。ここまで行くと気合と根性の世界ではないでしょうかね。
 とりあえず、少しでもお金を作らないとやばいので、その辺何とかしてみようと思います。

38日目 時間(平成16年7月8日)

 予定の換金、出来ませんでした。時間が無いです。この日記を書くのが精一杯な時間配分っていうか、5,6分あれば換金できるのですが、銀行口座とかの指定なんかあったりしていろいろ大変です。明日新しくイーバンク以外の口座を作ってくるので、そちらに振込先を指定しようかなとか考えています。アルバイトの給料の振込先の銀行なんですがね。
 それはともかく、忙しいです。学校の実験の授業とか、卒業研究の中間発表とかありまして、アルバイトの合間にレポート書いたりしていると、ネットの収入関係に割ける時間がほとんど無いのが現状です。それでも何とか、メールチェックと日記更新はしているのですがね。明日は飲み会だし・・・金なし暇なしでどうしようもない人間ですね。あー、暇がほしいよぅ。とりあえず、眠いので寝ます。

37日目 窮地(平成16年7月7日)

 やばいです。何がやばいって金がやばい。まだ7月始まって一週間しか経っていないにもかかわらず、財布の中身、約2000円。どうしてこんなに少ないかって、昨日遠い場所までアルバイトで派遣に出されて、交通費は支給してもらえるのですが、支給が給料日とのことなんですよ。つまり、今のところは自腹みたいな感じで、もうやってられません。ひでー。金がすぐにでも欲しくて入ったバイトなのに、水着買わされたりゴーグル買わされたり、ユニフォームのTシャツ買わされたり、水泳帽買わされたり、バイトのおかげで1万は飛んでますよ。ひでーよ・・・
 こうなったら、明日にでも換金可能なポイントを金に替えますね。もっとためてから換金したかったけど、こうなったんじゃしょうがないですよ。なりふりかまっていられません。あーあ、今月のこり3週間、飲み会と旅行の予定どうしよう。

36日目 日焼(平成16年7月6日)

 だんだん、日差しも強くなり、季節も夏へ移り変わっていることに気がつかされる最近ですが、そんな中で1日中子供が泳ぐ姿を監視してきた管理人のteiuです。足が真っ赤になっていました。ひりひりします。日焼けに弱い体質でして、はい。
 それはまぁいいとして、マクロミルのアンケート、今日1日で6通くらい着ていました。すげーです。全部答えて総獲得ポイント数を確認してみると、1285ポイントもたまっていました。1Pが1円なので、すでに1000円超えています。それに比べると、メール内URLクリック系は簡単なだけあって、ポイントがなかなかたまりにくい印象があります。だからこそ、結構な数に入会して稼がなくてはいけないんですけどね。今月の収入がいくらになるのか楽しみです。

35日目 日常(平成16年7月5日)

 学校に行ってきました。これなら普段と変わらないことなのですが、今日学校へ行って始めて気がつきました。私がいかに普段のんびり過ごしていたかを。アルバイトを金曜日から日曜日までぶっ続けでやったことで、学校に行って研究していることが、どんなに暇で楽なことなのかに気がつかされましたね。とても心の安らぎを感じましたよ。きっとこれはネットで楽に収入を得ようとしたりする行為も同じことなのでしょうね。こういう平穏を感じるためにも、やはり人間汗水たらして働くべきだと思うのですが、どうでしょう。
 まぁ、人間そんな簡単に変われるものでもないので、今日もメールのチェックと事前アンケートに答えておきましたが、いままでの月曜日よりもメール受信数が少ない気がします。もっと月曜日はガーンとメールがきて、処理するのが大変だったのですが、今週はたいしたこと無くて、ある意味助かりました。これが続くと厄介なのですが、今日のところは許しておきましょう(笑)

34日目 体力(平成16年7月4日)

 アルバイトを始めて3日目、合計34時間30分をアルバイトに費やしたことになります。いやーさすがにきついかな。あんまり体力があるほうじゃないので、長時間の労働に加えて、慣れない泳ぎをすると結構体にきますよ。でも、規則ただしい生活と運動をしているせいで体の調子はすこぶる良い感じです。
 それはさておき、朝アルバイトに行く前にメールチェック、マクロミルから事前アンケートが着ていたので、アンケートに答えておきました。あとは、まぁいつものメール内URLクリック系サイトからのメールをすべて処理して、1日の始まりとしました。アルバイトから帰ってきてまたメールチェック。またもやマクロミルからの事前アンケートがきていました。これにも答えて、日記を書いて、その他のメールを処理して一日の終了です。ほんと、アルバイトと普段やっていることしかやっていないのですが、体力的にも時間的にもこれが限界なので許してください。

33日目 時計(平成16年7月3日)

 昨日今日と1日11時間30分+αをアルバイトで割いたため、1日の長さというのがかなり短く感じられます。起床→メールチェック→アルバイト→夕飯→メールチェック→日記更新→普段見ているページを巡回→寝る、って感じで1日が終わってしまいます。社会人になってもこんな感じになるのでしょうねぇ。暇な時間を満喫できる学生の時間を大切にするべきだと思うのです。
 というわけで、時間の大切さを感じつつ、日々の生活を充実させるために、アルバイトと遊びを両立できたらいいなぁとか考えてる今日この頃です。そんな生活をするためにもお金が重要だということになると思いますので、今後もネット収入活動を続けていきますよ。そうそう、朝起きたらマクロミルからまたアンケート着てました。がんがんたまるよアンケート系サイト。かなりいい感じです。

32日目 疲労(平成16年7月2日)

 プールの監視員のアルバイト行ってきました。タイトルから予想されるように、もうフラフラになるほど疲れました。バイトがきついんじゃありません。確かに、朝9時から夜の8時半まで述べ11時間半という過酷な労働時間ですが、仕事の内容はまぁ、監視8割、掃除と準備で2割くらいのものでしたので、はっきり言っちゃえば楽です。なぜ疲れたかというと、休憩時間に思いっきり泳いでしまって・・・体力の無さから来る疲労でした。自業自得ってやつですかね。でも、明日も明後日もバイトはありますので、こりゃあ泳いで体力を落としてる場合じゃないというもんです。ま、言うなれば慣れろってことですね。
 それはそれとして、朝から夜まで働いても、帰ってきたらちゃんとメールのチェックと、マクロミルからきたアンケートに答えてきちんとポイントゲットしておきました。がんばってますよ。これからもがんばります。

31日目 勧誘(平成16年7月1日)

 7月ですので、6月の日記とは切り離してまっさらな状態ではじめます。
 7月初日、番号非通知の電話が携帯にかかってきました。とってみたら、矢野経済研究所からの電話でした。以前にアンケートに答えたときに、実際に会場でアンケートに答えてみませんかと言う問いがあったのでOKにしておいたのでかかってきたものでした。たしか2時間で10000円、時給になおすと5000円/時のチャンスをもらえるというものでした。しかし、昨日私はプールの監視員のアルバイトに採用されましたので、断りました。断ったあとももったいないことをしたなぁとか思っていましたが、これから長く続けようとするアルバイトのほうが大切だと思いますので、これでいいんでしょう。ここにきて運が良くなって来た感じがします。これからもいいことが続きますように・・・
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送