ネットを利用してお金を稼ぐ。そのために必要な知識を提供しますよ。もちろん無料で。

ネットを利用してバイトをして稼ごう


メニュー

トップページ

このサイトの概要

日記倉庫

何やってるの?

月ごとの収入ポイント発表

収入を得るためのオススメサイト

メール受信のみで稼ぐ

メールのURLをクリックして稼ぐ

アンケートに答えて稼ぐ

ホームページのバナーで稼ぐ

ネットを使ったバイトを探す

振込先の銀行に入ろう

その他もろもろメニュー

普通の掲示板

リンクについて

ネットを利用してSOHO・在宅ワークを探して稼ごう

SOHO-NAVI
 無料で在宅ワーク情報をメールで教えてくれるサイトです。会員維持率が99%と、非常に充実している内容を届けてくれるサイトみたいですね。もし、本気で在宅ワークを探しているのならば、このサイトの有料会員になるといいと思います。悪徳商法の回避やスキルアップを図りたい人には特にオススメのサイトだと思えます。

Pasoジョブ
 パソコンを使ったアルバイト、転職、派遣の仕事を検索できるサイトです。定員に達すると消えていくシステムですので、 気に入った仕事が見つかったら、すぐに応募しましょう。会員登録なしで、いつでも簡単に応募できます。

TOP
 パソコンを利用してのデータ入力業務を提供してくれるサイトです。サイトには、予想収入チェック等のページもあり、私の場合だと、あ〜んまでの46文字を30秒あればタイプできますので、1時間に6000字くらいらしいです。それで1日4時間の仕事で43200円の月収が見込めるそうです。資料請求は無料なので、興味のある人は資料を頼んでみてはどうでしょう。私もやろうかなぁ。暇だし。

ジェイディーエム
 データ入力が主な仕事です。在宅作業者の方は随時作業サーバから作業データを取り出すことができます。1件のデータでも納品できますので時間の有効利用が可能です。作業時間や作業量に制約がありません。サイトには、業務のデモンストレーションがありますので、希望する方は見てみるといいでしょう。実際にどんな感じの仕事をするのか、分かりやすいムービーが流れます。私は1時間で6000文字程度入力可能なので、1日4時間で月40000円の収入が見込めそうです。

シュアー
 主な業務内容は、文字ベタ入力、各種データ入力、アンケート集計、HPレイアウト入力、Word・Excellレイアウト等になります。仕事は、メールか電話での受注となります。給料は月収で2万円から15万円と大きく幅があります。月末締め翌月10日振り込みによる支払いとなっています。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送