ネットを利用してお金を稼ぐ。そのために必要な知識を提供しますよ。もちろん無料で。

このサイトの概要


メニュー

トップページ

このサイトの概要

日記倉庫

何やってるの?

月ごとの収入ポイント発表

収入を得るためのオススメサイト

メール受信のみで稼ぐ

メールのURLをクリックして稼ぐ

アンケートに答えて稼ぐ

ホームページのバナーで稼ぐ

ネットを使ったバイトを探す

振込先の銀行に入ろう

その他もろもろメニュー

普通の掲示板

リンクについて

何でネットを利用してお金を稼ごうとしているのか、その始まりについて。
 長い就職活動を終え、やっとこれからやりたいことができると思いました。しかし!お金が無い・・・就職活動はスーツを買ったり電車賃を負担したりでお金がかかるものでした。そこでアルバイトを探したわけですが、何せ来年の4月から社会人ということで、長期のアルバイトはことごとく1年以上働けないという理由で落とされました。そこで、何か収入が得られないかと思い、インターネットの検索サイトで"アルバイト求人"と検索したら出るわ出るわネットで小遣い稼ぎ系のページ。
 かねてより、
楽して稼ぐことは出来るわけないとか、どうせ一部の人間だけだろうと思っていた私ですが、今は何より稼がないと話にならない。ためしに少しだけ覗いてみることにしました。
 メールを受信するだけでお金が稼げる。アンケートに答えるだけで100円。へぇ、そうなんだ。楽かも。でもお金も稼げそう。直感的にそう思ってしまいました。私はだまされやすい人間なのかもしれません。ネットで収入を得ていければ、社会人になってもそのまま続けることができるなぁとか未来のことまで考えました。で、結局登録をしてしまいまして、やるなら人柱的にホームページでも作ってしまおうと思い現在にいたるわけです。
 今までネットで収入なんてとか考えていた人、誰かと一緒なら何とかなるかもしれません。誰かの足跡をたどればもっと楽に稼げるかも。そんなこんなで、今日も頑張る私teiuをどうかよろしくお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送