ネットを利用してお金を稼ぐ。そのために必要な知識を提供しますよ。もちろん無料で。

なにやってるの?


メニュー

トップページ

このサイトの概要

日記倉庫

何やってるの?

月ごとの収入ポイント発表

収入を得るためのオススメサイト

メール受信のみで稼ぐ

メールのURLをクリックして稼ぐ

アンケートに答えて稼ぐ

ホームページのバナーで稼ぐ

ネットを使ったバイトを探す

振込先の銀行に入ろう

その他もろもろメニュー

普通の掲示板

リンクについて

私が今やっているネットで収入を得ることの詳細について
 まず、私が今やっていることを述べる前に、インターネットで稼ぐということが具体的にどういうことなのかを簡単に説明します。
 私のやっている、ネットでの収入源は大きく分けて3つあります。1つ目はメールを受信することで得られる収入。2つ目はアンケートに答えてその報酬を得るということ。3つ目はホームページ上に広告を入れることで、広告主から報酬をもらうこと。
 上であげた3つの収入の大きさと、その手間は比例しており、収入の大きさは メール受信<アンケートに答える<広告を使う となっていまして、広告の収入が一番大きいと思います。収入大きさの具体例としては、メールを1通受信してもらえる金額が大体1〜10円に対し、アンケートが30〜50円、広告は100〜200円といった感じでしょう。しかし、収入を得るまでの手間もそれに比例しており、メールは受信するだけかメール内のURLをクリックするのみで終わりますが、広告は見てもらう人を集めたり、ホームページを作ったり、そのホームページの審査があったりとかなり手間がかかります。
 そんなわけで、現在駆け出しの私はメールを受信することで得られる収入に重点を置いて活動しています。最初のうちはこうして、収入の基礎を作っておき、ネットで収入を得るということに対する知識をつけた後、ホームページ上でそれを公開することで、サイトを見てくれる人が増加し、広告の収入源ができるということです。これから、さらに収入源の開拓とホームページの拡張を考えていますので、気が向いたら足を運んでくださるととてもうれしいです。

・これからネットで収入を得ようと考えている人へ。
 私がこのネットで収入を得ようと思い、一番に心配していたのはダイレクトメールや勧誘の電話といった、個人情報が外に漏れて家の人に迷惑をかけるのではないかということです。ですが、今のところ多くのサイトに本名や住所、電話番号をきちんと記入しているにもかかわらず、そういった勧誘やダイレクトメールはネットで収入を得ようとする前の状態と変わっていません。ですから、とりあえず1ヶ月に一人、現金何万円が当たるとかそういうサイトに入っておくことをお勧めいたします。宝くじがただで出来ると思えばいいんですから。お互い頑張りましょう。
広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー