ネットを利用してお金を稼ぐ。そのために必要な知識を提供しますよ。もちろん無料で。

ホームページのバナーで稼ぐ


メニュー

トップページ

このサイトの概要

日記倉庫

何やってるの?

月ごとの収入ポイント発表

収入を得るためのオススメサイト

メール受信のみで稼ぐ

メールのURLをクリックして稼ぐ

アンケートに答えて稼ぐ

ネットを使ったバイトを探す

ホームページのバナーで稼ぐ

振込先の銀行に入ろう

その他もろもろメニュー

普通の掲示板

リンクについて

アフェリエイトと呼ばれる、多数の広告を提供してくれるサイトの紹介です

A8.net
 A8.netは、その扱っている広告の種類が500以上ある広告提供サイトらしいです。取り扱っている広告主のジャンルが多いらしいので、とりあえずどんなホームページにでも適応しそうです。
 また、楽天市場は最初から広告主として登録されていましたので、商品のリンクも充実させることが出来そうです。アフェリエイト系サイトでは一番最初に登録してみました。


バリューコマース
 上のA8.netの次に登録したアフェリエイトのサイトです。広告主が1000社以上というかなりのジャンルを網羅したサイトでしたから、登録しておいて損はないかな、と思いました。実際に広告を出す場合の手順が最初わかりませんでしたが、一度覚えてしまえば後は楽に登録することが出来、自分がどんな広告を出しているかがすぐにわかるようなシステムがとてもいい感じです。イーバンクなどの広告もこのサイトから出させてもらっています。


JANet
 JANetは比較的新しく出来た、アフェリエイトサイトで、他のアフェリエイトサイトよりも同じ広告であっても、報酬が高いという特徴があります。なので、もし上記2つのサイトよりも報酬が高い物があったら乗り換える予定です。このサイトのバナーにも広告収益UPを狙うなら、JANetにとか書いてあるので、やはり新参者の戦略として、報酬を高く設定しているのでしょう。




広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー