ネットを利用してお金を稼ぐ。そのために必要な知識を提供しますよ。もちろん無料で。

日記倉庫
(日記内のリンクは全て本サイトのページにつながっているので、広告ではありません)

メニュー

トップページ

このサイトの概要

日記倉庫

何やってるの?

月ごとの収入ポイント発表

収入を得るためのオススメサイト

メール受信のみで稼ぐ

メールのURLをクリックして稼ぐ

アンケートに答えて稼ぐ

ホームページのバナーで稼ぐ

ネットを使ったバイトを探す

振込先の銀行に入ろう

その他もろもろメニュー

普通の掲示板

リンクについて

このホームページのメインの日記です。
62日目 63日目 64日目 65日目 66日目 67日目 68日目 69日目 70日目
71日目 72日目 73日目 74日目 75日目 76日目
日記過去ログ7月分

76日目 延滞(平成16年8月15日)

 74,75,76日目の日記を一気に書いてみました。貯めに貯めた日記ってのは書く気が失せますなぁ。ホント、日記も惰性ですね。
 さて、昨日、一昨日と2日連続でプールのバイトを休んでしまったため、久しぶりに炎天下で働いてやると意気込んでいたにもかかわらず、今日は生憎朝から大雨。おまけに雷まで鳴ってやがりました。そんなわけで、プールは公開中止となったわけですが、監視員のアルバイトというのはちょっと変わっていて、お客さんが一人もこない日だとしても、プールで待機していなければならないんです。で、何しているのかというと、事務所で遊んでました。トランプで大富豪をして、ばつゲームを食らい、私服でプールに飛び込むとか、その日は気温が20度も無かったのですが、さらに冷たいシャワーを浴びるとか。ばつゲームも結構過酷なものでしたね。そんなこんなで、たいして働きもせず、給料をもらって、アルバイトは終了。帰宅後、またもや兄と格闘ゲームに熱中し、ちょこちょこと日課のメールチェックとサイト訪問をして、アンケートに答えて就寝。おやすみなさい。

75日目 兄貴(平成16年8月14日)

 13日に兄の家に泊まったのは2つ理由がありまして、1つは飲んだあと帰宅するのがだるいからということと、もうひとつは、兄が有給休暇をはじめてとって、3連休だったので一緒に帰省するということでした。そんなわけで、朝は一人暮らしで汚くなっている部屋を掃除してやり、午後に帰宅。久しぶりに、格闘ゲームの対戦相手が帰ってきたので、ゲームばっかりやってました。
 あ、帰宅後メールチェックをしたところ、17通のメールが着ていました。金、土という日のメールなので、それほど多くないのが救いでしたね。さらっとメールに目を通して、日記を書こうかなぁと思ったけれど、なんとなくだるかったので、後回しにしちゃいました。すんません。

74日目 旧友(平成16年8月13日)

 出かけてきました。そんなわけで、この日記は帰宅後に書いたものになります。今回のお出かけは1年に1,2回東京でOFF会があるんですが、もう4年くらい参加しているので、今回も惰性で参加してきました。そんなわけで、焼肉たべて、飲んで、歌って、東京に住んでいる兄の家に居候してきました。それだけ。

73日目 準備(平成16年8月12日)

 明日から2日間家を空けるので、ネット収入に関しても、やれることはやっておこうということで、メールチェックとアンケートはすべて終わらせて、サイトの訪問も一通りやっておきました。これで心置きなくパソコンから離れられる。ネット収入のメリットでありデメリットであることは、家ですべて行えるということであり、逆に家にいなかったら何も出来ないということなんですよね。1週間くらい家を空けることになったら、かなりの損失になりそうだなぁ。とか思いながら、明日からちょっくら楽しんできます。まぁ、まだ月3000円ペースの私はたいした額にはならないのでしょうが、月10万とか稼いでいる人はPCから離れられない生活を送っているのではないでしょうか。さてさて、二日後PCの電源をつけて、メールチェックをしたら何通のメールが入り込んできてることやら。

72日目 筋肉(平成16年8月11日)

 今日もバイト。プールのバイトをやる野郎どもは、日に焼けて、たくましい感じをかもし出すのもひとつの目的なんだそうです。そんなわけで、バイト中でも自分の肉体を鍛え上げることが良くあります。お客さんから見ればかなり奇妙な光景だと思いますよ。監視員がいきなり腕立てとか懸垂を始めるんですから・・・しっかり仕事をしろって感じですが、プールの監視っていうのは、約1時間監視をして、30分の休憩が義務付けられています。暑いし、集中力も必要だからなのでしょうね。で、その30分の休憩時間にプールサイドで筋トレをするわけです。これがまたかなり辛いんですがね。なんか楽しくてやっちゃうんですよ。目指せマッチョ。おかげで筋肉痛です。腕上がりませんし、こうやって日記を書くだけでも結構辛かったりするんです。ま、こういうのもたまにはいいでしょう。
 肝心のネット収入のほうですが、これまた普段どおりにアンケートの事前調査を2つと送られてきた広告メールを10通ほど目を通して完了。この辺は無難にチェックできるのですが、問題は毎日サイトを訪問している、フルーツメールチャンス2メール5050.jpprize-prizeなどのチェックが雑になってきてる今日この頃です。特に、フルーツメール5050.jpは、ビンゴやスゴロクを毎日やらないと、ポイントが貯まりにくいので、チェックが日課になっているのですが、どうしても時間的余裕が出来なかったり、忘れちゃったりして、訪問出来ないことが良くあるんですよね。なんとかしないとなぁ・・・

71日目 期待(平成16年8月10日)

 火曜日ですね。これまた70日目の日記と同時に書いているのです。ほんと、やる気が足りなくてすみません。この日は学校に行ってまいりました。ちょろちょろと研究をして、資格の願書をもらいにちょっと遠くの町の本屋までバイクでひとっ走り。都会は駐車場が無くて、路上駐車でレッカー移動されないかひやひやしつつ本屋へ直行。何事も無く願書を手に入れ、帰宅。すでに19時を回っていました。
 いやーしかしですよ、こんなに忙しい夏休みは生まれて初めてですね。毎日バイトか学校へいく日々が続き、家にいる時間なんて寝る時間と朝飯、晩飯を食ってる時間、あとはネットで収入を得るくらいの時間しか無いんですよ。だから日記だってほんとにちょっとひまな時間を見つけてばーっと書いちゃう感じなんです。メールチェックだって忙しい合間になんとか時間を作ってやってる感じです。はっきりいってあんまり熱心に取り組んでいない、ネット収入の体験日記を参考にする人なんていないのじゃあないんですかね。何はともあれ、この日もアンケートに答えて、メールをチェックして、合計で200円くらい稼いだんじゃないんでしょうかね。今月の収入はちょっと期待できそうですよ!!!

70日目 普段(平成16年8月9日)

 最近日記をさぼり気味な感じがするんですが、気のせいでしょうか。ちなみにこの日記は8月12日に書いています。ダメダメですね。月曜日かぁ。何があったかな。バイトに行きましたね。帰ってきたらメールチェックで、たしかprize-prizeから、追加アンケートの依頼があって、2問くらいの質問に答えただけで150Pももらった記憶があります。お得でしたねぇ。そんなもんですよ。特に普段と変わりない生活を送り、充実していつつも、ちょっと疲れたなぁとか感じる、月曜日でした。タバコも普段と変わりない本数を吸ってしまいました。だめだなぁ俺は・・・我慢できましぇん。

69日目 禁煙(平成16年8月8日)

 日曜日。今日もバイト。子供多かった。タバコいっぱい吸った。だめジャン・・・ってなわけで、昨日考えた口元がさびしいときに吸うタバコを減らすことには成功しましたが、一仕事終えたあと吸うタバコが多くなってしまったので、やはり一箱消化してしまいました。何かいい手段はないものでしょうかねぇ。まぁ、今日は仕事がちょびっとだけ辛かったのが原因かもしれませんので、明日の様子を見てみるとしましょう。今日はほんとに疲れたので、こんなもんで・・・
 あっ、でもきちんとメールチェックとアンケートに答えるくらいはしましたよ。

68日目 喫煙(平成16年8月7日)

 土曜日です。特に土曜日といっても特別な日ではなく、いつものとおりだらだらとバイトをして、メールのチェックをして、事前アンケートに答えたりして1日過ごしました。充実してました。
 とまぁ、これだけで終わったらなんなので、今日思ったことなどを。私は喫煙者です。最近アルバイトを始めたこともあり、1日一箱くらいは吸ってしまいます。銘柄はKOOLなので、1箱300円、1月換算で約9000円ということになります。これは私のネット収入の3ヶ月分にあたります。そう考えると、この出費は馬鹿に出来ないどころか、かなり無駄な出費なのではと考えてしまいました。禁煙すればいいのですが、まぁ中毒症状なので、そういうわけにもいきません。じゃあどうするか。私の場合、タバコは食事の後か口元がさびしいとき、もしくは何か一仕事終えたあとに吸っています。食事の後に吸いたくなるのは仕方が無いでしょう。また、一仕事終えたあとっていうのは、いわば自分へのご褒美なので、これも許すとしましょう。なら、口元がさびしいとき。これが一番不毛?な喫煙行為だと思うので、これを今後減らしていきたいと思います。結構意識していないと、口元がさびしいときにはほとんど無意識でタバコを吸っていますからね。がんばります。

67日目 早朝(平成16年8月6日)

 毎日暑いですねぇ。プールでバイトしているせいですっかり真っ黒になってしまいました。朝、遅刻しそうな時間に起きたにもかかわらず、PCの電源を入れ、メールチェック。またもやマクロミルから100Pもらえるアンケート依頼のメールがきていましたので、時間を気にせず早速アンケートに答えてポイントゲット。アンケートは生ものなので、依頼数の募集が集まってしまうと、途中で打ち切られてしまうので、答えられるときにすぐに答えないと、ポイントをゲットする機会を逃してしまうことがあるので注意ですね。やっぱりアンケートは儲かるなぁ。

66日目 詐欺(平成16年8月5日)

 んー、書くことが無い。メールチェックも普通にこなしているし、アンケートだってすべて答え、毎日チェックしているサイトもきっちりポイントを稼げてます。広告収入は相変わらずまったく無いのですがね。稼いでいるサイトは広告収入がほとんどらしいので、私の収入が横ばいなのも納得ですが、だからといって、こういう現実をきちんと理解した人に、ネット収入系サイトには入会してもらいたいので、強引にここは稼げるとか書いて、入会させるようなやり方はしたくありません。ある意味、私もだまされたくちでは無いのでしょうかね。とりあえず2ヶ月の収入を見て、私の労働力に換算すると、時給200円くらいなんですよ。1日30分ほどネット収入の行動に費やして、1ヶ月3000円ですから。もしかしてこれ、すごく効率が悪い?いや、でも懸賞系サイトからでっかい贈り物があるかもしれまんし、これからの私の運に期待といったところでしょうかね。

65日目 音楽(平成16年8月4日)

 私は結構音楽を聞きます。でも、音楽CDって結構高いですよね。昔からアルバムで3000円しますから、そうそう買い漁るわけにもいかず、結局中古かレンタルで済ませる感じです。最近出たポルノのアルバム2枚ぐみ合計で6000円ですよ。今までネットで稼いだ金全部つぎ込んでやっと買える金額です。今までがんばってきたのがCD2枚でパーだと考えると馬鹿らしくなってくることも事実です。ま、ネット収入なんて趣味の一環ですから、あまり深く考えないことにします。
 今日は久しぶりに、マクロミルから100Pの本アンケートがきていました。早速答えておき、ポイントゲット。その他メール系サイトやアンケートサイトをチェックし、1日の日課が終了。ほんと、飽きっぽい私が良くがんばれるものです。

64日目 恋愛(平成16年8月3日)

 あまり、家族とかには見られたくないですが、唯一の兄貴がこのページ知ってるんですよね。だけどとりあえずありのままを書きます。
 なぜかアルバイトを始めてから、女の子の視線が変わったような気がしないでもない今日この頃?あんまりのろけ話なんてこのページに相応しくないようですが、とりあえず書かせてもらいます。興味ない人はマジで読まないほうがいいです。
 学校へ行って、友人たちと回転寿司へ。飯も食らって、満腹気分で会計済ませたら一服しようと思っていたところ、携帯電話から着メロが。ぜんぜん知らない番号から電話がかかってきて、受話器に向かって一言、
私『はい、○○(自分の名前)です』
K『おつかれー、俺、Kだけど、今何してるの?』
私『おつかれさまです。友人と飯食っていました。』
K『ちょっとお前と話したいってやつがいるんだけど、時間大丈夫?』
私『はい多分大丈夫だと思います。』
K『女の子だよ。』
私『まじっすか。ばつゲームとかですか?』
K『違う違う、とにかく話したいんだってさ。』
ってな感じで、女の子Mさんが登場。
M『私です。Mです。覚えていますか?』
私『あー、Mさんね。なんとなく。で、どうしたの?』
M『この前お会いしたときから(以下略』
私『今別に付き合ってる人とかいないしOKですよ。』
とまぁこんな流れで・・・全然性格とかしらん女の子とお付き合いすることに。でもなぁ、理由が断る理由も無いからとか言っちゃいまして、どうなることやら。はぁ・・・相手は確か18歳の女子高生。ギャルっぽい人だったと思います。メールもやたら読みにくいし、顔文字多すぎ。寿司くったのに、一服しないで、帰宅なんて何年振りでしょう。職場で何言われるかとか、これからどうすんべとか考えていたら、ひどく気分が悪くなり、途中で吐きそうになりました。弱気だなぁ、俺。帰っても気分がすぐれず、しかしそんな中でメールのチェック、日記の更新をしつつ現在にいたるわけで、もうあとは携帯のメールを必死で打ち返し、さらに疲れて・・・もー寝ます!

63日目 中毒(平成16年8月2日)

 今日は、アルバイトを休んで学校へ行きました。さすがに週6でアルバイトとかやってると、研究室の先生に学校にこなさすぎだと説教されそうなので・・・学校にいる間、すごく天気もよく、こんな日にアルバイトで日焼けできたら最高だなぁとかずーっと思っていました。ここまで、アルバイトしたいとか思うのは初めてで、アルバイト中毒なのではないのかとか思ったりします。ネット収入も中毒になるくらいはまれれば最高なんですがねぇ。いまいち収入の伸びが甘いし、私のやり方がぬるいんでしょうけど、いまいち乗り気にならないんですよねぇ。ほかのサイトの管理人の人とか、どんな感じでやってるんでしょうかね。そんなこんなで、今日も疲れたなぁ。明日も学校だし、メールチェックをして寝ますね。

62日目 夏休(平成16年8月1日)

 さて、今日から8月。ネット収入を得ようと行動を開始してから3ヶ月目に突入です。私もよく日記を書いてこれたなぁとか思いながら、今日もまた日記を書いているわけですが。
 ま、8月になったからといって、日常にそれほど変化が現れているわけでもなく、今日もアルバイトのため、朝からプールへ。新人が入ってきたため、私は特にポジションの無い、ウキという役を任命され、新人教育をしつつプールの監視なんかをしたり。まぁ、夏休みの市民プールなんぞ小学生と中学生のガキどもであふれ返っていて、ビキニの女子高生なんて滅多にお目にかかれませんがね。そんな中で、中学生っぽい女の子たちがこっち見て笑ったりしてるんです。結構良く話したりするやつらで、水なんかかけてくるものですから、こっちもちょっとかまったりしていたやつらでした。で、その中の一人が近づいてきて、アカネ(もう一人の子らしいです)が好きだってとか、いきなり告られました。は?って感じで聞き返したら一目惚れだのなんだの・・・好かれるのはいいですが、中学生に好かれてもなぁ。手出したら犯罪者ですよ。そんなわけで、午後はその子らに付きまとわれたり。こっちはお前らが溺れないか監視するのが仕事ですよ。あんたらばっかり見てられません。はぁ、今日は疲れたなぁ。
 疲れて帰宅後、日課のメールチェック。アンケート3通とURLクリック系のメールを10通ほど処理して午後8時には寝て、12時間の睡眠をとりましたとさ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送